忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都3歳1レース(芝1200m)
ウイングカウンシル 先行 1着


騎手が奇跡的に京都開催に来ていたので連闘で出走させました。
調子は好調で出走と完全にミスを犯していましたが
これが幸いして勝つことができました。
この時期の短距離戦の仕上げって難しいですね。全くわかりませんから。

エッシング産駒のタチアガルザコ号が出走の
注目のきさらぎ賞、個人的に注目していたコモコモレモネード号も出走し
さらに他にも気になる馬が揃いました。
5頭立てというのもあってオッズが1倍台に突入するという珍しい光景もみられました。
(少頭数戦はあまり参加したことや見たこともないので自分にとっては珍しいことでした)
レースの方は、強い馬が他にもいましたが
2頭の一騎打ちになって3着以下を突き放す強い競馬が観られました。
他の馬も今後要チェックな馬達だと思うのですが
今回は、2頭が本当に強かったですね。次走も内容が楽しみな感じでした。

新幹線で発車後、ドアを開けた人がいたとか。
あれって発車後でも開くんですね。試したことはないですが
人間の力で開くものではないと思ってました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんわ♪
今年は1年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますね~♪

大御所に負けぬように来年は精進します(笑)
だぁーじぇ URL 2008/12/31(Wed)21:11:32 編集
Re:こんばんわ♪
あけましておめでとうございます!
昨年は1年間ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します!!

だぁーじぇさんとレースでご一緒できることを
楽しみにしています。
こちらも負けぬように精進させて頂きます(笑)
ういんぐ 2009/01/01(Thu)16:25:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]