忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウイングバリック

デビュー戦
ここは他にも3頭出しで他の馬は追込指示で
バリックが前に行き過ぎても粘れるように前残りの展開を作る作戦でしたが
これが逆効果で、全く意味がない作戦になってしまいました。
失速の原因には他にもSTが不足していたこともあったかなと。

2戦目
前走は距離が長かったことが原因でしたが
同じ条件にあえて出しました。この無理な条件で走れてこそ
今期一番の馬であると自信を持つことができるからです。
結果的には、所有馬に先着を許すも悪くない内容でした。

3戦目は特別戦のききょうS
前走で賞金が思うように上積みできなかったこともあり
ここでも勝算は十分にあると判断して出走に踏み切りました。
結果は、最後に止まってしまい2着に何とか粘りこんだというレースでした。
3戦全て大外枠でこれだけやれているので
これから能力を完成に近づけていけばもっと良いレースができると思います。

ウイングフローレス

デビュー戦、2戦目ともにSPが他のメンバーより
若干高めなのが一番の敗因になってます。
この馬はバリックと同じくらい期待している馬で
次走で結果を出したいところです。

ウイングトゥープス

この馬は2戦目でバリックに先着して初勝利を挙げましたが
初期値のPWが若干低いことを除いては
ほぼ完璧な能力がありそうでもしかしたら結構上まで
行ってくれるんじゃないかと思っています。

ウイングハイネス

母と違いSTを大幅に補強できたことが
逃げ路線以外でも十分にやっていけるだけの
力がある走りをみせてくれています。
2代続けて皐月賞で好勝負できていますので
3度目の正直に挑戦してみたいということでそこまで行けるように頑張ってみます。

ウイングプレザー

この馬もバリック、フローレスクラスの期待馬の1頭ですが
フローレス同様にSPが他馬より高いことが敗因となっているようです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]