忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安田記念
2頭出走しますが頭数割れというのが寂しいですね。
うちの馬が登録してなかったら8頭立てだったという事態!
エプソムCと変わらないですね。

そして新馬報告です。
今回は6頭が誕生しました。
全体的に当たり外れがない印象で今期は能力崩壊がない年?
と、思わせられるほどのバランスの良い能力馬が揃いました。
ただ飛び抜けた馬もいませんが・・。
派遣させて頂いた中では、コルディも今期1件だけ派遣しましたが
誕生した仔馬は、なんと!怪物かも?とのことです。しかも白毛です。楽しみですね~♪
結果は以下の通り

ウイングルモース 7 12.4 95% 70.2
(ウイングプルーフ*ウイングレクション)
ウイングクティック 5 12.2 82% 69.8
(ウイングソアリング*ウイングレクション)
ウイングスフォーク 7 12.2 99% 70.4
(ウイングカラーズ*ウイングキャップ)
ウイングソリス 8 12.4 87% 70.4
(ウイングキャッチ*アトラクショニスト)
ウイングビッド 5 12.4 75% 70.4
(ウイングルクバード*ホワイトノズル)
ウイングサメント 6.5 12.6 67% 70.4
(ウイングティモス*ウイングレクション)

今回派遣下さいましたむーさん、一揆さん有難う御座いました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]