カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
リンク
カテゴリー
最新CM
最新TB
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この記事にコメントする
よろしくお願いします。
再度、ガチよろしくお願いします。
アンシング号に続いて素質を褒められたのが嬉しい限りです。
これを期にダート路線にいこうと思ってます。
上位争いが出来ればいいなぁ… 大外がなぁ…
では、お互いいいレースが出来ますように!
アンシング号に続いて素質を褒められたのが嬉しい限りです。
これを期にダート路線にいこうと思ってます。
上位争いが出来ればいいなぁ… 大外がなぁ…
では、お互いいいレースが出来ますように!
Re:よろしくお願いします。
どうも、ガチの方有難う御座いました。
今回はどちらも残念な結果に終わってしまいました。
ウォンツ号は、やはり大外枠と乗り替わりの両方が痛かったですね。
うちの方は、作戦失敗とヘボ馬主ぶりを発揮してしまいました。
素質の方はアンシングが初期SP7.5なのでウォンツ号も
同程度あるということになりますね。
それと今回でダート路線に切り換えをされる予定があったというだけあって
PWの方は現時点でもダート路線で通用するだけの力が十分にあるのではないでしょうか。
うちの方もダート路線で1頭頑張っている馬がいるので
そちらの方でもガチを楽しみにさせて頂こうと思ってます。
次走はお互い今回の敗北を払拭できるような走りができることを期待しています。
今回はどちらも残念な結果に終わってしまいました。
ウォンツ号は、やはり大外枠と乗り替わりの両方が痛かったですね。
うちの方は、作戦失敗とヘボ馬主ぶりを発揮してしまいました。
素質の方はアンシングが初期SP7.5なのでウォンツ号も
同程度あるということになりますね。
それと今回でダート路線に切り換えをされる予定があったというだけあって
PWの方は現時点でもダート路線で通用するだけの力が十分にあるのではないでしょうか。
うちの方もダート路線で1頭頑張っている馬がいるので
そちらの方でもガチを楽しみにさせて頂こうと思ってます。
次走はお互い今回の敗北を払拭できるような走りができることを期待しています。